電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏との初旅行、初エッチについて。

もう初エッチについては私も了承済みです。
旅行の打ち合わせの中で彼氏が、「2日目は辛いかもしれないからあまり歩かない方が良いよね?」「疲れて寝てても良いからね。」と気遣いの言葉がある中で、「夜は疲れて寝ちゃうかも。」「下半身事情はその時にならないと分かんないから。」と言います。
私は旅行は楽しみなのはもちろん、初エッチも2年付き合ってようやくなのでそちらも緊張しますが楽しみにしてました。(ちなみに処女です。)

車で行くので疲れてしまうのは仕方ないですし疲れると勃たないとか聞きますが分からないと言われるのは覚悟してる私として何だかなぁと思ってしまいます。

ただ本当に勃たなかった時の言い訳なのか冗談なのか、男性の心理ってどうなんですか?

A 回答 (4件)

自分がたたない、じゃなくて、貴女の疲れを心配してるって事じゃないですが、無理にはしなくていいよって、本心はしたくて、たまらないでし

ょうけど
    • good
    • 1

ただ単に、勃たないときの言い訳聞こえますね。


彼氏も経験が浅いか童貞なんだと思います。
そんなにえっちしたいなら頑張って勃たせてあげましょう。
    • good
    • 0

彼も童貞か、それに近いぐらい長い期間やってないのかと



失敗した時の伏線は、今から張っておかないとね(^_^;

まー処女相手に、童貞が1回のアタックで上手くいくとは思えませんので
あまり期待しちゃ駄目よ
挿入に至らない事がおおいです。
    • good
    • 0

彼氏も童貞なんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!