プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の自慰を見てしまい、
非常に気まずいです……

こんばんは。
長文失礼致します。

私は20の社会人で彼女は19の
大学生です。

高校の同級生で卒業後に
一緒に買い物に行ったのが
きっかけで付き合い始め、
来月で交際1周年になります。

ここまで大きなケンカ等も
一度もしたことがなく、
仲良く円満にやってきたのですが、
先週末事件が起こりました。

給料が入ったので、彼女を
レストランにでも連れて行こうかと
思い、彼女のアパートに
向かいました。
(合鍵持ってます)
この時「仕事ってことにしておいて
いきなり行ってあげたら
もっと喜ぶかな」と考え、
彼女には仕事だとメッセージを
送っていました。

休日の朝だったので
まだ寝てるだろうと思い
こっそり部屋に入ると
中から私を呼ぶ彼女の声が
聞こえました。

私は気づかれたと思い、
「おはよう。よく気づいたね。」
と寝室に入りました。
そこにあった光景は上記の
とおりです…

しかも質の悪いことに
股を大きく広げた状態で
ショーツも足に引っ掛かっており、
「気づかないフリ」もできない
状況でした……

私は一瞬固まったあと
すぐに部屋を離れましたが、
その後1週間彼女からの
連絡はありません。
前は2日も連絡しなければ
「仕事忙しい?」のような
私を気遣うメッセージが
送られてきていたんですが……

不可抗力とはいえ、
思春期の女性の部屋に
いきなり侵入したことは
とても反省しておりますし、
男性との交際経験がほとんどない
彼女は死ぬほど恥ずかしかったと
思います。

ですが、来月は交際1周年、
再来月は彼女の誕生日と
大きなイベントが続き、
それまでになんとかして
以前の関係に戻りたいと
思っています。

私はこれからどうするべきでしょうか?

A 回答 (5件)

「先日は、いきなり、お家に行ってごめんね。

」と、メールで謝罪すればよいのでは?
彼女も恥ずかしいと思うので、後は、彼女の返事待ちで、良いのでは?

と、50代のおばさんからの回答です。
    • good
    • 2

知らん顔は時が解決します

    • good
    • 0

そう言う悪い(裏目に出る)シンクロニシティが起きるのは


彼女とは縁がないかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

そのまま襲えば、問題なかった。



謝罪と同時に、その光景を見て、悪いと思ったが、自分も自慰行為してしまったと、告白する。(実際してなくても)

出来れば、また、見てみたいとか言う。

僕の場合は、これで、解決しました。
    • good
    • 3

貴方の名前をなら問題ないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています