アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の皆さんに質問です。僕の妻どう思いますか?僕の妻は、ストレスが溜まると、強制的に僕にクンニさせます。妻はパンツ脱いでソファーに座り、僕は膝まづいて妻の股を広げて顔を埋めて、長い時は30分近く舐めまくり。早くイッてくれと願いながら終わると唇と舌は筋肉痛状態です。妻はビクンビクンと体を痙攣させて、終わると妻は何ごともなかったかのように澄ました顔をしてコーヒー飲んだり化粧して出かけたりします。

A 回答 (5件)

奥様はストレス発散がそうやって出来てますからね。


発散出来ないとイライラ八つ当たり、夫婦喧嘩、ご主人がストレス受けますし、そういう女王様的な発散方法で、ご主人が愛して理解されているようなら、美しい夫婦生活だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。妻に鍛えられて、様々なクンニテクを身につけてます。多分、どんな女性でも昇天するでしょう。

お礼日時:2019/09/14 12:30

お金のかからないストレス解消法なのでいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/09/15 13:07

胸焼けとかしませんか。

余計なことですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しませんよ。舌や唇が腱鞘炎のようになります。

お礼日時:2019/09/14 13:15

私もお願いしますw


違うか(^^)www。
いいやん、浮気されるより、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻は結婚する前から、常にオマンコ舐めてくれる男には不自由しなかったみたいです。クンニしない男は不要、役立たずといった感じ。何人もの男の歯型とヤニ臭い唾液に鍛えられてきたスケベクリちゃんを今晩も30分以上舐めさせられそうです。

お礼日時:2019/09/14 12:15

ズバリ奥さんにストレスを溜めさせている貴君にも


責任はあるかと思います。
でも、奥さんも好きですね。
まぁそれをして、家庭円満でしたら、クンニが二人の関係を
良好にする愛情表現で一つとして受け止めるしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。僕と知り合う前も、クンニしてくれる男には不自由しない人だったので、妻はクンニを拒否する男=役立たずと見なします。

お礼日時:2019/09/14 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!