dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きしたいのですが......

私は、フェラチオをされた時、「征服感」?とでもいった、と言っても
暴力的なものではなく、クロスワードパズルを完成?したような感情
が湧いてきます。

口内射精ができた?許された? 時は、なんとも言えない「充足感」?を感じます。
そしてパートナーがとても愛しくなります。

そこで、逆に女性の方はフェラチオをしている時、どんな感情が湧いてくるのでしょうか? 義務的?屈辱的?満足感? 

人それぞれだと思いますが、貴女の個人的な感情を教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (5件)

ぶっちゃけますが・・・


彼の征服欲と「(私を)汚したい」という気持ちを煽りたいと思いつつ、自分も征服されたい、汚されたいと思いながらやってます。目に涙を浮かべちゃったりして(笑)もっと言えば、私の頭を持たせて喉の奥に届くように腰を動かさせてみたり(爆)最後は舌や顔にかけさせたり、手に出してもらってそれをちょっとずつ舐めてみたり。「興奮して欲しい」と思ってやってますね。
・・・失礼しました、これくらいにしておきます。。

その他には「気持ちよくなって欲しい」とか、たまにSになってみてイキそうなときに止めて意地悪してみたり、私の口の中で失神してね、と思ってみたり・・・

うーん、こう改めて考えてみるとちょっと変態的ですね(大汗)でもこれは旦那さん相手だからできることであって、他の人のは舐めることすらできません(笑)あと↑のようなことは彼女には絶対にしない方がいいと思います。ほとんどの女性が嫌がると思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

征服されたい、汚されたい、受身的
そしてチョッピリS、参考になります。

「口の中で失神してね」ですか? でも、女性の
失神は聞きますが、男性の失神は聞いたことがありません。
私も、経験なしです。

女性の失神と男性の失神? 新しいテーマです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/16 19:42

逆に男性を咥えこんだ、という感情かな。


もうあなたは私のものよ、もうこのおちんちんは私のものよ、という気持でしています。
以前、フェラチオは嫌いでしたが、今は、病み付きになっています。
もちろん、のどの奥まで入れたりはしませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「もうあなたは私のものよ、もうこのおちんちんは私のものよ、
という気持でしています」ですか。 新しい発見です、女性の征服感情?
かな。

そういえば、SEXの後熟睡し、ハット気が付いたら、隣の
パートナーが、シッカリと握っていたのを思い出しました。
怖かった!、とっても。

ありがとう

お礼日時:2004/12/17 16:26

私の場合は、頭を撫でたりキスしたりと一緒です。


Fであるからと言って、特別な感情は特にありません。

口と顎が小さいので、「顎が痛い…」と思うこともしばしば。

あんま色気がないですね、きっと(苦笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭を撫でたりキスしたりと一緒です。

か、特別な感情は特にありません?

初めからそうだったのでしょうか?
それとも、慣れてきたからかな?

ありがとう

お礼日時:2004/12/17 16:18

こんにちわ。



私は、彼が喜んでくれるならって言うのと、彼が愛しくてたまらないって気持ちでしています。
あえて言うなら満足感です。
彼のすべてが愛しくてたまらないので、その延長って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「満足感です、彼のすべてが愛しくてたまらないので、その延長って感じです」

素敵ですね、ありがとう。

お礼日時:2004/12/17 16:15

義務的?屈辱的?満足感?


の中で選ぶとすれば満足感ですかねw
私のもの‥なんて思っちゃったりして(^_^)
でも少し服従感もあるのかもしれない。
多分それは見下ろされてるからだと思いますw
でも個人的にはしてて頭を触られるのはいいけど
する前に頭を手でもってかれるのは嫌ですね。
いやいや服従って感じに錯覚しますから(^^;
服従でもしたいことを服従してるかんじがいいです。
ちょっとした服従感も刺激になってよいかも知れないです(*^.^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足感と服従感、それも
「服従でもしたいことを服従してるかんじがいいです」

なるほど、大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/16 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています