dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から征服したいと言われたのですがどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • セフレにも征服したいって思いますか?恋愛感情でしょうか?独占欲?支配欲?よくわかりません。

      補足日時:2021/03/23 10:12
  • 回答ありがとう。告白なのかな?私のことを「欲しい、というか、征服したい」と言っていました。私に「好きって言ってほしい」とも言われました。男の人よくわかりません笑

      補足日時:2021/03/23 13:20

A 回答 (13件中1~10件)

彼が貴女の、心も体も自分の物にしたいと言う意味です。


つまり、愛の告白ですね。
受け入れるかは貴女次第です。
    • good
    • 1

そういう言い方する人って、征服したらあなたに興味を失っていきそうな気がします。

守りたいとか幸せにしたいって言えないのかな。征服ってだだの征服欲じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね

お礼日時:2021/03/24 13:31

告白ですね


( ^∀^)(笑)

お茶目な男性に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    • good
    • 0

No.1ですが、


セフレにも征服したいって思いますよ。男の征服欲は、先ずはちんこ挿れる事です。何人も女性を抱えてる金持ちも居るでしょ、子供まで産ませることも。
    • good
    • 0

相手が自分の意に沿わないのを,無理やりでも従わせるのが本来の意味だと思います。


なので,男性の思うがままにたいということで,セックス,恋愛等を含めて考えると支配欲が一番でしょうね。
    • good
    • 1

ジンジャーエールを、


「死んじゃえッ!」って勘違いするようなモンです。

FROM映画「11人の優しい日本人」より。
    • good
    • 2

「制服着たいッ!」



セーラー服が人気です。
    • good
    • 2

深い意味はないでしょうね


何でも言う事聞くドエムのセフレに仕立て上げ、優越感を満喫したいという事かと想像されます
    • good
    • 2

貴女を自分だけのものにしたいと、言う思いです。

    • good
    • 0

支配欲、でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A