dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から征服したいと言われたのですがどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • セフレにも征服したいって思いますか?恋愛感情でしょうか?独占欲?支配欲?よくわかりません。

      補足日時:2021/03/23 10:12
  • 回答ありがとう。告白なのかな?私のことを「欲しい、というか、征服したい」と言っていました。私に「好きって言ってほしい」とも言われました。男の人よくわかりません笑

      補足日時:2021/03/23 13:20

A 回答 (13件中11~13件)

答え1発ですね!

    • good
    • 1

単純にはセックスしたい、です。



大抵の男性は単純なので、セックスしたら、その女性を征服した、自分のモノにした、と思ってしまいます。
    • good
    • 1

ちんこ、入れたい。

との意味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A