アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生を見かけたとき下の毛生えてると思って接したほうがいいですよね?

A 回答 (5件)

質問の意図がわかりませんが、


最近ハイジーナ?とかで無毛状態に処理してる人が増えてはいるみたいですけど
下の毛はあると思って間違いないと思いますよ。
わたしが温泉やスーパー銭湯などで見かける周りの女性たちはほぼ下の毛ありますよ。
若い女性はVゾーンの処理してる人は多々見かけますけど。
その程度の処理ですよ。
逆にお聞きしますけど、あるのとないのとで接し方が貴方はどんな風に違ってくるんですか?

因みにわたしは永久脱毛処理して無毛です。
    • good
    • 0

有るのと無いのとで、接しかたが変わるとは



これいかに、訳が分からん

>下の毛生えてると思って接したほうがいいですよね
 訳が分からん理解に苦しむ

 オマンコの毛があなたと何の関係がありますか?
    • good
    • 1

逆に無い人は多いですか?


つまり、有る人と無い人の割合を考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない。

お礼日時:2019/09/18 16:39

困った質問ですね。

下の毛は男性ホルモンが関係していると聞きました。だから女性の百人に一人は毛がない、と聞きました。それは嘘でしょう。女遊びが盛んな男を何人も知っています。そんな女性と出会ったことはない、と断言します。私も信用しています。髪の毛は女性ホルモンです。確かに年齢とともに男ははげる人が増えてきますが、質問されているような現象ではないでしょう。アダルトビデオの見過ぎですか。
    • good
    • 0

「下の毛生えてる」のは当然です。


しかし、生まれつき白板の方や除毛している方もいるので、
全てがそうとは限りません。
でも、「思って接したほうが」は意味無き対応でしょう。
「それが無い人」でも、「普通の女性」ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A