公式アカウントからの投稿が始まります

ソープランドでプレイを堪能中に 火災が起こると窓がないから脱出が困難ですか(*⌒∇⌒*)
ボーイは我先に逃げるんでしょうか(*´σー`)エヘヘ

A 回答 (5件)

実際に大宮の北銀で火災に成り、


嬢も客も死亡しましたよね。
バスタオル巻いたまま
飛び出して逃げた姿が、
報道で映ってましたよ。
    • good
    • 2

過去に事例があります。


https://news.livedoor.com/article/detail/3618523/

ススキノの事例では、3人死亡の内1人は客です。
    • good
    • 0

専門家です。



無茶苦茶困難です。
もっともどのような火事なのかによって違いがあり、階段が使えるなら逃げることは不可能ではありませんが、階段も煙が充満してしまえば、逃げ場が無くなって助からないでしょう。

もっともこういうのは風俗店だけに限りません。駅前の狭い飲食店なども危ないところがたくさんあります。
    • good
    • 0

すごく昔でどこだか忘れましたが(多分新宿)ソープ火災で待機客ひとり置いてきぼりで亡くなった事件があって、そっちのほうがなんか切なかった…。

    • good
    • 1

そりゃ逃げるでしょ




対策 参考

再発防止に向けて業界と地域にできることはなにか
https://news.yahoo.co.jp/byline/kakumajunichiro/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!