プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前友達と話してて、私おかしいのかな?と思ったので質問させてください。
エッチする時に、胸を触られたり相手のを舐めるだけで普通に濡れる体質で、むしろクリの刺激が苦手なのでいつも胸→フェラ→入れるって順番なんですが、それでも音が出るほど濡れていて彼に濡れすぎと笑われる時があります。
あと、声を我慢してても出ちゃうし声がでかいと……
声がでかいなんて今までの人には言われたこと無かったんです。
あと、私は中の方が気持ちいいので入れてる間に3~4回いきます。
友達の話を聞いていると、普通は中でいくのが難しいからクリでいければ満足だよ!とか、そんなに他のこと考えられないくらい感じたことないとか言われました。
私が淫乱なのかと不安になってます……
正直相手はどう思ってるのでしょうか…
気持ち悪いとか思われてないかな。
私は感じすぎてしまってるんでしょうか?
だとしたら、どうしたらいいんでしょう?

A 回答 (9件)

>彼に濡れすぎと笑われる時があります。



その彼の表情見てください。すごく嬉しそうな顔のはずです。いいじゃないですか。

とある調査によれば、世の中の女性の少なからぬ割合は、男性をがっかりさせたくないので感じてる演技してるそうです。
    • good
    • 0

彼は嬉しくてたまらないはず!

    • good
    • 0

まず先に確認ですが、フェラの時は洗ってからしますか?


それとも洗ってもいないのにしますか?
また、我慢汁は飲みますか?
    • good
    • 1

男はいきやすい、女性の方が嬉しいですよ

    • good
    • 0

女性の感じるところは様々です。

あなたはとても感じやすいタイプでしょう。男からするとあなたとセックスをすると自信を持つようになるでしょう。逆に言うと男はあなたのような女としたいのです。自信を持って下さい。

大きな声を出す女性が淫乱とは言い切れませんが、いつでもどこでもという感じで穴に入れておきないタイプの様ですので、お好きなのは間違いないでしょう。昼間は淑女で夜は娼婦になりましょう。
    • good
    • 0

>私は感じすぎてしまってるんでしょうか?


そうみたいです
アナタが素材で、彼氏がコックさん 日替わりメニューになってるんです

>だとしたら、どうしたらいいんでしょう?
大人の階段上昇中、ゴールはまだ先でしょうね
    • good
    • 0

私のお付き合いした方で、貴方みたいな方と、全く濡れない方がいました。

体質だから気にしなくて良いですよ!男からすれば、貴方みたいな方のほうが嬉しい筈ですよ!
    • good
    • 1

濡れて床を汚したり、声が出過ぎて遠慮したり、であれば、


それを気にする必要が無い、ラブホが良いです

二人の秘め事の世界には、普通とか標準とかはないので、
気にする必要はありません。
彼に聞いても、返事のしようがありません。
下手に返事をすれば、多くの女性と致していることをゲロすることになるので。
貴女が聞いたお友達は、それほどを知る男性とやっているのかもしれませんが。
    • good
    • 1

人それぞれですから、気にすることはないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!