都道府県穴埋めゲーム

高校生です。付き合って約2ヶ月の彼氏がいます
ディープキスもしてそろそろかなって思ってます、
でも私はセックスをした経験がなくて動画等では見たことはありますが具体的にどんなことをするのかがあまり分かりません。
今後のために具体的に教えていただけるとありがたいです

A 回答 (3件)

男性の勃起した陰茎を女性の膣に挿入する事をセックスと言う。



前段階としては、キス・ハグなどスキンシップして気分を盛り上げ興奮させるスイッチ入れる。
Dキスしつつ服の上からオッパイ触られたり揉まれたり、服の中手を入れて直接触られる。
ブラジャーなど邪魔な物があるので感触を確かめるだけ。
すかさず、服脱がせブラジャー取り、直に触られたり揉まれたり乳首をもてあそばれる。
舌で乳首舐められたりする。
下も脱がされパンツも脱がされ男も全部脱ぐ。

寝かされ、頭をナデナデされつつキス・Dキス。同時進行で手は胸に全体を揉まれつつ乳首をいじられる。
 口・舌で乳首を挟まれたり舐めまわされる。同時進行で片方のオッパイは手で揉まれる、乳首いじられる。
Dキスしつつ手はマンコ周辺に太ももサワサワしつつゆっくりマンコに手を持って行き全体を撫でつつクリトリスを少しずつ刺激を加えられる。
今回処女相手なので、穴の奥には指は入れないと思う。
濡れたマンコが沢山濡れて来るので、挿入準備が出来た証拠。
緊張・彼氏の愛撫が足りないと濡れ方が少なくなると挿入が困難になるので、あらかじめローション用意して置くと良い。
彼氏のチンコも勃起状態なのでコンドーム付けて、腰を濡れたマンコに近づけて、挿入開始。
この辺は彼氏が上手に挿入出来るかで痛みも変わって来ます。
彼女は出来る限り下半身にチカラを入れずにすると挿入がスムーズに進みます。

流れ的にはこんな感じですが、これは一般的な流れで、このようには多分ならない。
実際はもっと愛撫に時間掛けたり、直ぐ脱がしたり彼氏次第。
ラブホテルでの行為なら先にお風呂入ったりすれば、脱ぐのは部屋着なのでチョット違って来る。
最初ぐらいムード作ってやりますが、何回もSEXすると大分変わって来ると思います。
結局、彼氏次第。優しくして貰って下さい。

後、避妊気を付けているならコンドームは勿論ですが、生理周期確認して貰い、
生理開始日と生理開始日の真ん中辺りが排卵日なのでそこを避ける。
安全日と言われる排卵日過ぎた翌週がSEXに向きます。
「一番安全日は生理開始日の1日前が妊娠しにくいので良いです。」
万が一コンドームが破れて破損しても、安全日で回避出来るからです。
生理終わったからって、SEXすると妊娠の可能性が有るので要注意。
    • good
    • 0

インターネットで、手順とか調べた方が良いと思います。



文章だけでは伝わりにくいと思います。
    • good
    • 0

彼氏に聞くのが一番早いし分かりやすいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!