dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ、男性は女性に射精したい精神的な気持ちを持つのか?

下半身の元気よりも、心の底から女性に射精したい思いだけが強くあります。

質問者からの補足コメント

  • 周囲からはどmと言われます。

    私は特に、穏やかな女性に口内発射したい思いが強いです。

    一方で女性=性格が怖いイメージが強い!
    ので中出ししたい思いは弱いです。

    おだやかな女性でないと自分は安心できません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/06 14:28
  • しかし、一方で女性=性格が怖い、キツイ、男性を苦しめるイメージが強い!
    ので中出ししたい思いは弱いです。

    私は特に、穏やかな女性に口内発射したい思いが強いです。
    おだやかな女性でないと自分は安心できません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/06 14:32

A 回答 (5件)

僕は毎日、妻のマンコか口の中に生臭いの出してます。

若い頃、人妻の顔にかけた時に罪悪感を感じました。
    • good
    • 0

女性にと言うより女性でかも


行為上どうしても女性に対して射精するものです
ゴムをつけると女性の中ではなくゴムの中になります。
    • good
    • 0

女性を写生したほうが健康的

    • good
    • 1

持って生まれた男の自然の行為です


でなければこの世は成り立たないのでは
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それってドSの気持ちがあるんじゃないの

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!