電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
初めて男性のモノを受け入れた時の感想を述べるとどうなりますか?複数選択OKです。
①痛い
②なんでこんな事しなきゃならないの
③やったー
④感動した
⑤妊娠したらどうしよう
⑥この人と結婚するのかなあ
⑦自分でしてるほうが気持ちいいや
⑧その他( )

僕が初めて女性の中に入った時の心境はこうです。

将来、僕のお嫁さんになる人、ごめんなさーい!

質問者からの補足コメント

  • No3さんへ。彼女ですか→大丈夫ですか?です。

      補足日時:2019/10/07 10:57

A 回答 (14件中1~10件)

1番です。


そして、2番。でも、大好きな彼を考えたら、気持ちは3番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/10/07 09:51

お前もやれ 数で経験値あげなさいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/10/13 00:57

2000人位してるからねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/10/13 00:54

何いってんの。


もう、何千人も前にないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2019/10/12 21:00

緩くはならないよ。


でも、痛くなくなるから、男はそれを見て、緩いとか絞まってるとか言うよね?
でも、マンコの穴のサイズって生まれつきあるから、絞まってると思えるのがいいのなら、探せば小さいマンコサイズの女はいるよ。
だいたい、年齢差ある男と一度は若いうちに結婚してるね。
やっぱり男は処女的な女には弱いんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは処女マンコの経験あるの?

お礼日時:2019/10/12 18:42

そうだろうね、


あんたみたいなセックスキチガイと一緒になったんならね。
いい具合だろ?
緩さも。
smやアナルも責め立てて楽しみたいんじゃないかな?
誘えば?
とりあえず、紐で腕縛ってみな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オマンコってヤリまくると緩くなる?

お礼日時:2019/10/12 18:23

間違いないだろう


やっぱり、女は上手だなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身時代の妻のマンコは男の使いたい放題だった?

お礼日時:2019/10/12 18:00

そんな妄想こいてるなら、嫁は処女じゃなかったな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だもですかあ?

お礼日時:2019/10/12 17:47

すごい変態ですね


オナニーばかりしてるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやあ、それほどです。

お礼日時:2019/10/12 17:24

つまらんな


お前なんか結婚できんわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者です?

お礼日時:2019/10/12 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています