誕生日にもらった意外なもの

初対面で付き合ってエッチをした相手がゴムを持っていました。
結構前に貰った。と言っていましたが本当ですかね

A 回答 (7件)

きちんと避妊を考えているということですよ!持っていないのに行為をするより、きちんと考えてますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてそこら辺で会った方だったので不安で……

お礼日時:2019/10/11 12:23

結構前なら劣化が心配ですね。

こまめに入れ替えるよう言っておいた方がいいですよ。
あと財布は環境よくないです。

入手経路よりもしもに備えておく心がけはいいと思います。あなたもエチケット用品や化粧品持ち歩きませんか?
    • good
    • 0

以前に貰ったけど、使っていなかっただけということです。


まあ、ヤレる女をナンパして、上手くいったら使おうと思って
普段から持ち歩いていたということ。
    • good
    • 2

念のためだかなんだか常に携帯してる人いますね。



・・・というか。
初対面でエッチまでした質問者様が言うことではないと思うのですが。
    • good
    • 2

初めからやるつもりだったんでしょう

    • good
    • 1

嘘ですね…


いつも持ち歩いているんだと思います
    • good
    • 1

いつなにがあるかわからないから男は常備しておきますよ・・・(たぶん)


ラブホには2個(1個)置いてありますけどね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!