dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほん怖 20周年記念SP、いよいよですね。
楽しみにしている方 おられますか?

ホントに待ちくたびれて…やっと放映の日が来ましたネ!
夏もイイけど、今夜のような嵐の夜も、チョットぞ~っと
させてくれそうで…期待はふくらむばかり。

A 回答 (3件)

家族が見ています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

sorashido-ne 様
 ご回答ありがとうございます。
ご家族の方達がご覧になっておられましたか。

 この番組を見ていて、いつも思いますが、実際に
「本当にあった怖い話」なのかは、半信半疑で
見ています。 まぁ一種の娯楽番組ですネー。

あなたの住む地域は、台風の被害はなかったでしょうか。
ご無事をお祈りするのみです!

明日以降は、台風一過で、秋らしい日になってくれたら
いいですね。
  ・青い空
  ・白い雲
  ・澄んだ空気…の 最高の天気になりますように。

お礼日時:2019/10/12 23:42

本当にホン怖なのは台風!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

okcee852 様
確かに!
あなたの住む地域がどうか無事でありますように!

関西では、午後から、かなり長時間雨が降り続き
ましたが、何とか被害を免れる事ができました。

お礼日時:2019/10/12 23:27

報道特番に切り替わったら残念。


ちょうど放送時間中に関東縦断の予想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

kabaseijin 様
 ご回答ありがとうございます。
え~っ!!! マジっすか~?
 >報道特番に切り替わったら残念。
 >ちょうど放送時間中に関東縦断の予想。
   ↑ これが現実になったとしたら …放映はいつになるのやら~(泣)

お礼日時:2019/10/12 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!