電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お手洗いの小便器で、人のいない時に、射精してしまうのですが、もし途中で人が来て、隠しても見られたらどう思われますか

A 回答 (3件)

よくこんな所でできるなぁぐらいにしか思わない


ちなみに、声はかけずに小便する
    • good
    • 0

立ちオナして、イってしまっての話?。


俺は、必ず個室で、自慰っていたが、目撃した事は有る。

「こんな所でやらずに、個室にこもってやれば良いのに!。」
って、平然と声を掛けた。
次の瞬間、彼は慌てて、逸物をズボンの中にしまい込み、違う意味の中だしをしたみたいだった。
    • good
    • 1

大便の個室でやってよ~

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています