プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女に、精液をプレゼントしたら、何と思われますかね。

A 回答 (10件)

お礼拝見…???


いや、言葉通りですよ。
人間以外の生き物なんじゃないか? って疑念を抱かれるってことです。
それくらい異常な行為なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常、とは?

お礼日時:2019/10/23 10:44

キ・モ・チ・ワ・ル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、?

お礼日時:2019/10/23 10:45

コイツは人間ではないのでは?


と思われるでしょうね。

精液が入ったカプセルを手渡しして受精させる生物もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間ではない、とは?

お礼日時:2019/10/22 15:32

パンパンパン


(往復ビンタを食らった音)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、?

お礼日時:2019/10/23 10:45

恐怖でしょうね

    • good
    • 0

キモーイヤバいやつ、付きまとわれないか不安になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安、とは?

お礼日時:2019/10/23 10:44

捕まるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まる、なんで?

お礼日時:2019/10/23 10:45

とりあえず脊椎反射的な回答です。



限りなく変態と思われるでしょう。
そして二度と近づくなと警告を受けるでしょう。
場合によっては警察・裁判沙汰になる。

・・・本題・・・

どのような状況下でプレゼントするかによる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態、とは?

お礼日時:2019/10/23 10:45

それが本気で分からないのなら病気です。

    • good
    • 1

廃物は要らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気言うな

お礼日時:2019/10/21 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!