性格悪い人が優勝

三日前今日に悪夢に襲われてます。
過去最高で、具体的にどのような結末で終わるかも分かりその死ぬまでの動画です。
三日前は田舎町で、同級生が人を殺すのを予告し、誤って練習してると自分を殺してしまい、その犯人は自殺でなく俺が殺したんだそれの追跡恐怖から逃げる夢で
登場人物は三人いて一人は工業高校一年の女誑しの子とその若いお母さんと俺です。
俺は車にその工業卒の子と逃げてたら自然災害に襲われ
川が氾濫して川の中から大蛇が、襲ってきてサイドブレーキ掛けようとすると、手を持っていかれてそこからスロープレイになり、僕が先に襲われクルマがけちょんきちょんになる夢です。その二人の今は知りません。助かったかも
モノクロで話が流れてうわーって叫び起きたら朝でした。
その三日後父親と東南アジアに旅行に行き、なんか美術館に行きその後寝床の枕をヤマト運輸の知り合いの人に車で裂かれてはぁと落胆してキャンプ場にキャンプを立てそこでドイツ人と遭遇しハグもして、一緒に特殊キャンプ場で寝てました。近くの蚊を察知してましたが、朝になると
川の映像が流れ出し父親が見た事もないような傷んだ顔をしていてワニに襲われ中の映像で村は燃えていて俺は体を掴まれて後ろから見てる感じで最終的に父親の後に俺は全て吸われ噛まれて死亡する映像です。
実はいま学校辞めて仕事見つけるか学校続けるか迷っていて
誰にも話を打ち明けておらず、俺の生き方にも失望しており、自分は障害者で人生終わったなと病んでる日々です。
今は財布の金も底をつきそうで、かなり全て追い込まれてます。そんな悪夢見たのも初めてで何かの予兆ではないですよね?

A 回答 (1件)

いつもそうゆう妄想してると夢でも妄想します。

それだけです
    • 1
この回答へのお礼

かもしれません