電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は何故、
あんな汚いモノ(棒)を舐めるのでしょうか?
新じられません。

汚くないのでしょうか?
好きで舐めてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

自分で自分の身体を汚いと言い切る不潔な男には女性は近寄りませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女も舐めた経験あるのですね。
ショックです(;.;)。

お礼日時:2019/10/14 16:32

ドリアン や くさや が好きなのと同じ です。


イヤと思う人は、しなくてもイイ。ただ、それだけのこと。
    • good
    • 0

あなたのは誰も舐めないから安心して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンのは舐めますか?

お礼日時:2019/10/14 16:06

以前行為をしているときに「好きな人のだったら何時間でも大丈夫なんだけどな」と言われショックを受けたことがあります。

    • good
    • 0

大人の事情です。

    • good
    • 2

そうい汚いものを持っているのはオトコでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています