限定しりとり

友人の一人が初体験をしたときに彼から、ホントに処女?全然緩いって言われて酷くショックを受けてました。なので私はきっと相手のアソコが小さ過ぎたんだよと励ましました。もう一人の友人はそこそこ経験があるのですが彼女は毎回、狭いとか小さいとかキツイとか言われるそうです。
そんなにアソコの大きさや中って違うんですか?

質問者からの補足コメント

  • ストレートに聞きます。皆さんの回答を聞いて個人差があると知りました。言葉がわからないのですがオシッコが出るあたりから縦筋があって、縦筋の周りに最近茶色に灰色が混じったびらびらが出てきて気になって引っ張るとすごい伸びます。でも広げた中はピンク色です。以前は気にならなかったのですがこれも成長の一つですか?
    あと縦筋の長さがアソコの大きさなんですか?アソコの穴の大きさとかクリトリスってどうやってわかるんですか?

      補足日時:2019/10/20 17:53

A 回答 (7件)

違います。


1人1人体格差があるように、膣口の広さや締まりも大なり小なり差があります。
そこもまた相性で、緩い場合はお互いのサイズが合わなかっただけと思って良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未経験のアソコでも広さや締まりが違うんですか?
未経験だと小さいというかキツくて痛いイメージしかありません。
私は経験ないですが私のもわからないですね。不安です。

お礼日時:2019/10/20 17:44

ピタッと合わないのは体の相性が悪いわけでまったく使いものにならない、あそこ、してますね



中高年や熟年離婚の原因はそれですよ

アソコの大きさや中って違うけど見た目で判断できんからね要注意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目で判断できなくてもまだ彼女は未経験だから、ガバガバってことはないと思います。

お礼日時:2019/10/20 17:42

>そんなにアソコの大きさや中って違うんですか?



 男性が未熟だったのでは?

 女性は、感じてくると膣内が、広がって
緩くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん処女だったのにガバガバみたいに言われた彼のアソコは小さくて、毎回痛くてキツイとか言われてすぐにイッテ満足してる彼氏は早漏か彼女は全然気持ちいいと思ったことがないと言ってるので彼氏が下手なんだと思いました。

お礼日時:2019/10/20 17:40

50代の主婦です。


そんな男とは、すぐ別れなさい。
その男のものが小さいのです。
SEXをしたことがない女性の膣が緩いはずなどありません。
私の初めての時は、痛くて飛び上がってしまいました。でも我慢して元まで挿入してもらったのです。
2,3日股の間に棒が入ったように感じて蟹股で歩いた思い出があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!私は経験ないですが経験のある友人はただ痛いだけで気持ちよくないし、キツイとか言われるだけで、すぐイッテ満足してるだけと話してました。友人は初めてなのにあんなこと言われてホントに傷ついてました。彼のアソコの大きさはわかりませんが最後は口はしたくないから手でさせられたけど、入れるときも固くなかったし、私や友人が知ってる男性が大きくなったときの形とは違って皮を被ってた…って話してました。今思えば包茎って奴ですよね。その彼氏とはすぐわかれましたがやっぱり彼女は次もまたガバガバみたいに言われたら嫌だから彼氏は作らないって話してます。私も彼氏はいませんが彼女には気にしないよう応援しています。

お礼日時:2019/10/20 17:38

その男性の勃起率だね興奮しきっていないパンパンに血管浮き出る位勃起してみたらだよ、勃起して男性の物が自分の腹に付く位勃起してみな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。まだ男性のを見たことがないのでわかりませんし、彼女たちからもそこまで聞いてないのでわかりません。

お礼日時:2019/10/20 17:28

骨盤底筋を鍛えることでアソコは狭く感じてもらえるようになります。


その筋肉が鍛えられてるかどうかかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は処女だったのにホントに処女?みたいな言い方をされて傷ついてました。経験ないし大学生でもう鍛えないといけないのですか?

お礼日時:2019/10/20 17:26

3キロの赤ん坊が出てこれる穴ですから伸縮自在です。

口でも肛門でも3キロの塊の出入りは無理なわけで。
そして友人二人の相手をした男性は違う二人の男性なわけで。そんなデリカシーのない発言をする男は女性にモテないわけで比較するほど経験はなく、比較できるほど経験があるなら恋愛が続かず女をとっかえひっかえしてきたバカ男ということ。
緩い狭いは凸凹のサイズフィットで決まるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は経験がないのでわかりませんが彼氏は最低な奴だったんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/20 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています