アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで彼女ができたことがないのに風俗に行くこともできない男は愚かですか?

A 回答 (5件)

金がないとか、売春紛いの行為に価値観を見いだせないとか…一概に愚かとは決めつけられないと思うぞ。

    • good
    • 2

愚かの反対はなんだ?


賢い?

しかし
モテないから風俗に行く男性のことを
賢い人とは言わないでしょう?

友人にそういう人がいますが
愚かな人ではありません
    • good
    • 2

行く金が無いなら仕方がないでしょう

    • good
    • 1

こんばんは。



おろかじゃないでしょう。利用料金は安くないですし。

しかし「女にもてない理由が、女との経験不足」だとしたら、まずは風俗
でも女を抱いた方が賢いと思います。
    • good
    • 0

ミジメ~です。

(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!