dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗を利用するのに電話をすると思いますがどうも緊張してできません。緊張のあまり、頭の中で「やっぱ行かなくていいんじゃないか?初めては彼女にあげるべきなのか?」と葛藤してしまい、結局何もせず後で行きたかったなぁと思ってしまいます。男としての性欲に素直になり風俗に行くのか、彼女ができることを想定してなにもせずに待っておくのか。なにかアドバイスありませんか?

A 回答 (7件)

おはようございます。

普通の風俗なら予約(指名)しなければ電話の必要はありませんけ
ども、でも、そもそも電話に出るのはボーイさんか年齢いって現役
引退している女性経営者ですよ。緊張する事なんかないと思うので
すが。

あなたは「女性とのコミュニケーションが苦手」なんてことはあり
ませんか?。もしそうなら「彼女なんか当面出来ない」と思うので
す。それだったら風俗で女性との会話を勉強し、彼女を作れるよう
コミュニケーションを鍛えるべきだと思います。
    • 0

その電話を1回諦めるごとに、毎回数万円ずつ貯金が増えているんですがね。

• 0

欲望に任せるなら電話

理性に任せるなら行かない

風俗はいうても性病のリスクが高いので、そこは覚悟しておくように
まぁ毎日知らない男と寝るような素人ビッチよりは管理されていると言えるだろうけど、身持ちの固い一般女性と比べるとリスクの値は比較にならないほど高い

あと金がかかるからね、一度覚えた快感を得るために、一生涯でいくら使うことになるかな?やばいと思ってもやめれるかな?

つか好きな人はいないの?
いるならまずは告白してこい、それからもう一度考えようじゃないか(´・ω・`)
    • 0

なんでできもしない彼女のことを想定してんの?

• 0

メモ用紙に電話で話すセリフを書いて朗読すればいいのでは?

その度に4-5回もすればセリフが頭のなかに浮かびますよ
    • 0

彼女と風俗は別。

男なら一度は行くべきだ!
あとで後悔しちゃうよフフッ
    • 0

電話することに一切の迷いがなくなってから利用しても、遅くはないかなと思います。

• 0