プロが教えるわが家の防犯対策術!

束縛が強くて他の男と遊ぶなー話すなーっていうひとが、他の女の子とたくさん話したり、遊びにいったりしています。女の方だけ、言うこと聞いて男友達ともほとんど絡んでないし、かなり減らしたのに、そうさせた方は全く逆の行動をとっています。そういうことはよくありますか?

A 回答 (3件)

よくありますね。

例えば嘘をよくつく人は、人は嘘をつく生き物だと思っているので他人に対しては疑ぐり深いです。それと同じで自分がよく浮気っぽいことをよくしていると自然と彼女もしているのではないかと疑うのです。そこから束縛といった行動に出るかはその方の性格やあなたとの関係性が一番の問題だと思います。改善したいのなら自分が主張することは主張して、あなたの立場を強くする必要があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛される、自分みたいにたくさんの異性と絡んでるのでは、って思うんですね。主張すればいいんですね。

お礼日時:2019/10/26 09:08

男女とも、嫉妬深いのとカップルになってロクなことがなし。

後悔する前に分かれなさい。身を滅ぼします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬深い上に女たらしだとろくなことななさそうですね。

お礼日時:2019/10/26 09:14

あります。

関わらない方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。同時進行が何人もいるようだし。

お礼日時:2019/10/26 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!