アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神障害者保健福祉手帳を持つ発達障害者(自閉症スペクトラム障害)の恋愛や就職について質問致します。
私は、現在25歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。

 

国立大学卒業、英検などの資格多数、教員免許所持。身長は180cm以上あります。

 

障害者雇用での就職を模索しております。

 

私には数年間片想いをしている女性がいます。

好きな女性は4歳ぐらい年下で、関西地方の大手のスポーツクラブで受付のアルバイトをしています。

その女性と全く話したことはありません。

 

祖母にスポーツクラブに行ってもらい、好きな女性の同僚の方々には挨拶を済ませています。

 

また、市役所で婚姻届の用紙の請求も終わっています。

 

出会って数年になるので今年度末には好きな女性と籍を入れたいと考えています。

 

結婚式場のサイトや賃貸契約のサイトなどを眺めたりしています。

 

今年度末までに障害者雇用での就職が決まったら、同棲を始めて、籍を入れたいと考えています。
 

アドバイス等、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ただキモい

    • good
    • 2

ちょっと、よく分からないが、、、まだ付き合ってないんだよね?相手も貴女が好きとは分かってないんだよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!