電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方にお聞きします。
19歳女子大生です。
恋愛経験が全くなくて、キスすらしたことがないと話をしていた自分の彼女が、軽くキスをしただけで感じてるような仕草をしたら引きますか?
指を使った自慰が癖になっていて、癖になる前よりも感度が上がっているようで困っています。
キスだけで感じるような女の子は処女喪失の時に引かれますか?

A 回答 (4件)

引かないよ。


感度が高いのは良い事だと思います。
男性だけ楽しむより女性も楽しんで貰えたいです。
キスやDキスでアソコがグッショリ濡れてもおかしく無いです。
女性の体はそう言う事に反応してしまうのです。
男性もすぐ勃起してしまうので、嫌いにならないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/11/07 00:57

キッスして感じない女性の方が、ひきますよ!


キッスで性的興奮が高まる事は科学的に証明されています。
参考URL 人間はなぜ、キスをするの?| Dbox (ディスカバリーチャンネル)


ちなみに、脳が性的な興奮を感知すると、女性器から粘液が潤沢に分泌し始めます。
この愛液はセックス中やセックス後より、セックス前の方が沢山分泌されることも解っています。

「今日はデートの日だ」と、心のスイッチが入れば女性は濡れるように出来ているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/11/07 00:57

引くことはないかな。


自分のキスで感じてくれてるんだとうれしくなるかな。(^_^;)

感じることは悪いことではないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/11/07 00:57

んー



ちょっと引くな…
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/11/07 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています