アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている彼氏とお揃いで血液ペンダントを作りたいのですが、彼氏の血液をどうやって手に入れようか悩んでいます。血がほしいといって引かれるのは嫌です。もし彼女に血がほしいといわれたら引きますか?

A 回答 (5件)

僕は大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい。ありがとうございます。
男性からしたらOKなんですね。
彼氏に提案してみようかな?

お礼日時:2019/11/05 23:29

血ぐらいならあげますけど、採血の仕方だけちゃんと病院でやりたいですね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

採血のしかたとしては針で指先を少し刺しそうと思ってます。一滴あれば大丈夫なので。

お礼日時:2019/11/07 21:13

正直どう説明しても引かれそうなのでやめた方がいいかと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
わかりました。

お礼日時:2019/11/05 23:27

かなり怖いと思う・・・(><)、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
回答していただきありがとうございました

お礼日時:2019/11/05 23:30

血液ペンダントなんて初めて聞いて、何だろうと思ってGoogle使ってみたけど正直引いた。

ごめん。。。
アンジェリーナ・ジョリーがやってたのね。

自分は彼女に提案されたら普通に断ると思う。ちょっとメンヘラっぽくて怖いから。
まあ後はあなたの彼によるけど、行動する前に彼の意見を聞くほうが良いと思う。どう思うか?って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引きますよね。すみません。
回答していただきありがとうございます

お礼日時:2019/11/05 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!