電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンコに入れてしまった恥ずかしいタトゥーを1万円前後で消す方法を探しています。傷跡が残るのもダメです。

私は来年高校を卒業予定の高校生です。この間、お酒に酔った勢いで中華系の怪しいタトゥースタジオに入ってしまい、女性器の永久脱毛と恥ずかしいタトゥーを入れてしまいました。

泊まり込みだったので途中で酔いは覚めていましたが、タトゥーはオシャレでカッコいいし、簡単に消せるだろうと料金が安いこともありそのまま続けてしまいました。

そのタトゥーの柄は、「マンコと乳首の部分がハート型に切り抜かれたランジェリーと、ガーターベルト」と言うものです。あと、マンコの部分には黒文字でマイナンバーも入れてしまいました……

最初はセクシーでカッコいいと思ったのですが今思えばどう考えても恥ずかしいです。完全に騙されました。

大学でも健康診断などがあるので、早急に消さないといけません。何よりこんな体だと卒業旅行にもいけません。

急ぎなので早急に回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 弁護士や法機関など、保護者に連絡が言ってしまうような対処法は論外です。

    私はタトゥーを入れる際に保護者に無断で印鑑を拝借して契約書にサインしてしまいましたので…

    この辺りの複雑な事情を察してご回答頂けると助かります。

      補足日時:2019/11/06 01:12
  • ランジェリーとガーターの色は赤です。日サロでとか仰る方もいましたがその方法も不可です。

    やはりと言うべきか、思慮や知見に欠ける回答が多くとても残念に思います。正しい見解を持っている方をもう少し待ちます。

      補足日時:2019/11/06 02:23
  • 私が費用1万に拘っているのは、私がスタジオから受け取ったお金が1万だからです。

    スタジオはタトゥーを入れ終わった後裸の状態で写真を撮らせてくれたら、料金はタダでお金をくれると言うものでした。

    ポーズの指定(足をがに股で広げる、ヘソの前で学生証を両手で持つ等)はありましたが、写真は数枚で日本国内では一切流出させない約束もしたので問題ありません。

    何にせよ、私が得た利益以上の金額を使うのは不条理なのでこの予算を変えることはできませんご了承の上ご回答願います。

      補足日時:2019/11/06 18:07
  • 因みになんですが、ランジェリーの色が赤なことや、アソコや乳首がハード型に切り抜かれていること、ガーターベルトのタトゥーも追加で入ってると特別な意味があるんですか?

    教えて下さい

    No.35の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/06 23:14
  • 回答者の方から、写真が中国の方に流れている可能性があるのの指摘を受けました。

    自分で確認したところ発見できなかったのですが、中国系のサイトで上記のタトゥーやポーズと一致しているものがあったらご連絡下さい。

      補足日時:2019/11/08 00:23
  • すいません。流出問題なので警察への相談を勧めてくれる方がいますがそれはできません。ご親切なのは分かっていますが…

    印鑑の持ち出しや飲酒などもバレたくないですし、私は過去面白半分で痴漢冤罪のでっち上げなどもやったことがあるので、親から次警察沙汰になったら大学の学費は出さないと言われています。

    事情を把握した上でご回答頂けると助かります。

      補足日時:2019/11/10 23:12

A 回答 (45件中1~10件)

〉警察沙汰になると私が飲酒したことや印鑑無断で持ち出したことなどがバレてしまう



そのくらいですか。もっと悪いことしているのかと。
まあ当然親にも連絡がいくでしょうが、それらがバレるくらい、起こりうる最悪の事態に比べればとんでもなく軽い。

これ以上何か言っても無駄だと思いますが、何も起こらないことを祈っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ、悪いことはしてますがここで言う必要はないかと(笑)

色々とありがとうございます。ちょっと考えてみることにします

お礼日時:2019/11/10 21:11

回答不足でした。


10.000円から後ろに「00」です。
範囲によって、倍以上の手術代です。
1cm角で、いくらです。
整形(形成)外科では、健康保険は使えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか…

ちょっと色々考えてみます

お礼日時:2019/11/10 21:09

単刀直入に!。


刺青を消すのは、レーザーか皮膚移植です。
何回も施術をします。
軽い気持ちが今の気持ちです。
此の術式は健康保険は使えません。
「0」2個くらいの覚悟です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

100円前後でできるってことですか?

お礼日時:2019/11/10 19:40

「書類捨てた」=あなたに見せる気はない、ということですね。


「流出はない」=今すぐである可能性は低い、というだけで最強のカード(オールヌード+学生証+マイナンバー)は向こうが持ったまま。ネットに流出しなくても、高値で売り飛ばせば、その先でいつどのように使われるかわからない。
危機は全く去っていないよ。
もちろん何も起こらない可能性もあるけれど、起きたことのリスクを考えると、何もしないという選択肢はちょっと考えられない。
単純に警察に駆け込んで、そのスタジオを摘発してデータ等をすべて差し押さえてもらうのが良いと思うんだけど。
警察沙汰になると自分にも火の粉がかかってくるからできないの?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

仰る通りで、警察沙汰になると私が飲酒したことや印鑑無断で持ち出したことなどがバレてしまうので、どうにかそれはナシで行きたいです(笑)

お礼日時:2019/11/10 19:40

書類捨てたから流出は無い?そんな事信じるのね。


寧ろ怪しさ増すと普通は思いますが本人がそう思うなら良かったね。
パパに払ってもらえると良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

流出はなく、仮にあっても数年後だと分かったらなんか危機感なくなっちゃいました(笑)

それに、タトゥーもピアスもやってますけど病気などは全くありませんし向こうの狙いはハズレです。

まあ強いて言うなら、ランジェリーとガーターのタトゥーはやっぱり恥ずかしいので消したいですから、消し方はもう少し調べてみます。

予算もこだわり過ぎないようにします。

お礼日時:2019/11/09 23:24

控えや原本は未成年だから無効にさせたり取り消しの出来る1番重要な物です。

被害届も出せますからね。
自分が読めないから要らないや無駄だから欲しいと言わないでは無くて読めなかったら周りに訳して貰えばいいのですよ。大学行けるくらい頭が良ければ友達や彼氏や先生も読めそうですし。
家電や化粧品買う時に取説やメーカー保証書を読まないから要らないと言ってるような物ですよ。何かあった時に役に立つから、出来れば貰いに行った方がいいでしょう。2度と関わりたくないレベルなら被害届も相手から請求する事も諦めないと、どうやって証明するか口頭より書面が無いと周りも弁護出来ないので今後は貰って保管してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今後は気を付けます。今日一度行ってみましたが、書類はやっぱり捨てることにしたって言われたので流出は無さそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/09 22:37

5年か10年後。

今の年齢からすると、一番稼ぎ時ですね。
手段を選ばなければ、安く消せる方法は、もちろんありますよ。
ただ、それなりの理由があるので、賢明な人は手を出さないのです。
それが、意味するところを理解できない方なのはわかりました。
あなたの人生です。
お好きになさってください。
ナメクジ(隠語なので意味知らないでしょうが)とかにされたりしませんように。
    • good
    • 3

リアルに、一万円でそんなに広い範囲のタトゥー消してくれるところは、ないよ。


ちゃんとしたクリニックで、それなりに大金かけても
完全にはなくならない。

マジレスしますと、私の知人にタトゥー入れてる男性も女性もいるから
その人に連絡すれば安い消し方は教えてくれる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません。安い方法を教えて頂きたいです。一万円超えるのは多少覚悟していますが、まずはどんな方法なのかと見積もりを知りたいです。

お礼日時:2019/11/09 01:05

法的には、ご両親の印鑑を押印していても、あなたが未成年なので、契約は取り消せます。


1つ気になるのは、「日本『では』流すつもりはない」と言っていたとのこと。
つまり「日本『以外では』流すつもりはある」と反対解釈できることです。

そして、それは、あくまで表の世界の話。
それも日本の表の世界に限っての話です。
裏の世界はご存知ですか?
私も直接は経験してませんが、詳しい知り合いがおりますので、彼が話せる範囲で色々聞いてます。

普通に検索して、出てこないからといって、拡散されてない、なんて保証はどこにもないですし、ルートも様々です。
脅かすわけではないですが、他の方も書いていたように、あなたのご両親の財産が軽くふっとぶ可能性もありますし、それだけでは済まず、あなた自身が新たな犠牲を受ける可能性もあるのです。
そういう事態を引き起こしかねない状況にあることを、認識されてください。

表の世界の論理で、裏の世界を判断しては絶対にいけません。
今後何もなければ、それは、ただただ幸運だっただけです。


次に、タトゥーですが、1万で消すのは無理です。
知り合いの男性は消すのに500〜600万かかりましたが (広範囲だったため、やや高額)が、きれいには消えてません。
入れる時よりも痛かったそうです。

みなさまが言ってるように、1万では消せない現実をどうか受け入れて、ご両親にご相談されてください。
それも、早急に。
学力に自信があるそうですが、本当に頭がいいのでしたら、なぜそうしなければならないのか、意味がご自身で理解できるはずです。

できれば、釣りだといいのだけど…
    • good
    • 6
この回答へのお礼

他の方が安い方法を知っているそうです。流出もあって5年か10年後だと他の方が言ってたので大丈夫かと思います。

まずは一安心です

お礼日時:2019/11/09 01:07

知り合いの中国人は、留学生は教えてGOOやYahoo知恵袋に質問や中国語の質問見るらしいから誓約書を載せて翻訳してもらいましょう。

ここならタダですからね。
知り合いは中華系に正規にピアス作られましてね。
中国の知り合いに流行ってるのか聞いたところ、半日思想の漫画で日本人を●●させる方法として妄想みたいな内容で昔からあったそうで性病を日本人に移すやり方として昔は売春で移したそうですが、今はピアスやタトゥーで性病にさせるらしいです。特に耳鼻目で顔を腫らして外に出させられないようにしたり、正規にピアスだと恥ずかしくて婦人科に行かせない自分で無理やり取って膿んだり、周りに言えなくして孤立や闇稼業パパ活などさせて日本人男性に移すやり方が有ると漫画で紹介されていたらしいので本当にやる人居るんだねと笑ってましたよ流出だけじゃなくて性病や引きこもり、闇落ちさせるのが目的なのと正規にピアスには何個か意味があるので出来れば誓約書をアップして下さいね。と知り合いの中国人が言ってました。
1個人的に独占欲で付ける
2性病や感染させる
3流出画像にSM趣味のイメージを持たせる
4コイツは売春だからエイズに気をつけろと注意喚起。
5はマイナンバーと学生証乗っ取りOK。
因みに中国人に聞きましたが赤の下着やガーターはエイズや性病、売春婦という意味もあるそうです。そして共産思考と言う意味も。
因みにすぐに流出画像流したらバレるから普通は分からないようにするらしいですよ。日本のやり方で5年10年ですからね。中国ならもっと相手が1番稼いでる年齢に狙うと言ってたので今すぐは出ないから安心して大丈夫でしょう。その間に整形で身バレしないようにね。
パパ活なら広がらないとは思うけど、援助なら周りに広げないように気をつけてね。
日本人女性からパパ活援助、そして恋人からの感染狙いらしいのでなるべくしないようにね。因みに正規にピアスじゃなくてもタトゥーや耳のピアスの時にエイズ患者やB型肝炎、梅毒などの血を付けて彫ったり穴開けて感染させるらしいので中華系には気をつけましょうね。
定期的に皮膚科や婦人科に行き血液検査や性病検査した方が良いと知り合いの中国人が言ってましたから言ってくださいね。
1万に拘るなら、諦めて検査もせずに泣き寝入りするしかないと、知り合いの中国人が言ってました。
出来れば周り頼った方が良いよと、こう言うのが表沙汰にならないと他に被害者増えるし知らない人多いからできれば親弁護士警察には言うべきと新日の中国人が言ってましたので考えておいて下さいね。流出や金額だけ気にするなら暫くは大丈夫でしょう。ただタトゥーだけは消しましょうね。マイナンバー聞きに行きましたか?変更できないか聞きましたか?

ここまでしか私に出来ませんが一応出来る限りはしましたからあとは自分で出来る範囲で検討してみてね。
補足でも新規で質問でも良いから中国人や中国語読める方に翻訳お願いしますとアップすると良いですよ。自分の名前と印鑑マイナンバーや住所はモザイク処理してアップしてください。キチンと答えてくれる人も理解してくれる人も居ますからね。
ただ性病や感染症だけは恐ろしいから定期的に皮膚科や婦人科に行ってね。神様もう少しだけみたいになっちゃうからね。検索して見てね。昔のドラマのタイトルです。ウィキに載ってるから分かると思うよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

誓約書というか、契約書なのか分かりませんが、印鑑とサインだけ書いて控えはもらってませんよ。どうせもらっても読めないから無駄だと思って欲しいとも言いませんでしたし(笑)

病気などは他の回答お礼に乗せた通り、エンジョ交際やってたのでこまめにチェックしてますが今まで問題はなかったです。性器ピアスした後も同じですね。

しかし、赤のランジェリータトゥーとガーターはそんな意味があったのですね。知りませんでした。

売春婦扱いはちょっと嫌ですけど、まあ病気は無いですし中国の人に良いイメージ持ってもらっても私にメリットはありませんし(笑)

それに流出も10年後とかなら気長に対策すればいいってことですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/08 22:34
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています