これ何て呼びますか

髪切ってから伸びたなって感じ始まるのは何日目ぐらいですか??性別も一緒にお願いします

A 回答 (5件)

前髪は早く感じるけど後ろは伸びるの遅いと感じると美容師さんに言ったら同じ1ヶ月に1センチ伸びるけどおでこと眉毛や目の間隔的に早く伸びると思うよねと教えてくれましたよ^o^


おばさんです
    • good
    • 0

前髪は10日から2週間くらい。


顔周り、裾は1ヶ月くらい。
女性、ロングです。
    • good
    • 0

女です。


ショート、ミディアムの時は2〜3週間。ロングだと1か月ぐらいで気になります。
    • good
    • 0

髪は、一ヶ月に1cm伸びます。

    • good
    • 0

性別・・女性


1か月たったら伸びたなと感じます。約1㎝伸びていると思うので。
因みに髪型はショートカットです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!