電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のオシッコを飲むプレイや
太ももや足首舐めたいプレイしたいんですけど

彼女物凄い純粋で性知識とかあまりしらなさそうな子です。

その子自体女子校に通ってて
SEXの経験も無いですし
まず男子と上手く話せない子です。

そ言った純粋な子に対して
オシッコ飲みたいとか 太もも舐めたいとか言うのは辞めた方がいいですか?

A 回答 (7件)

初体験から


おかしなことを
教えられた女の子と
普通のセックスをしようとしたところ
そこはおしっこの場所でしょ!と
叱られたという話を
聞いたことがあります

最初からお尻を使われていたようです

そういう子になるかも
    • good
    • 1

ええんちゃう?

    • good
    • 0

小便が飲みたいのか?


公衆便所でお願いしたら?
    • good
    • 0

性知識がないなら「これが普通なんだ」とか「おしっこを飲むのが男性にとっての愛情表現なんだ」って教えればいいんです。


比較対象がないんだから、彼女も判断しようがありません。
そうやって、とんでもないプレイを当たり前だと思っていた女性を何人か知ってます。

逆に、性体験が豊富な相手に言う方が危険ですよ。
    • good
    • 1

気持ちは解りますが、辞めたほうがいいと思います。



変態行為だと自認してると思いますが、言えば変態の烙印を押され、破局する確率が大きい。

アナタが、未経験の時、どんな初体験想像しました?

少なくとも、合体の気持ち良さ、人肌の温もり、優しさ、甘やかな香りを想像してたと思います。

そんな中、経験済みの彼女が出来たとして、おしっこ飲ませてとか、想像を絶する事言われたら引くと思いますが。
    • good
    • 1

その娘の知らない世界を教えてあげるのが、


付き合っている貴方の責任でもあります。
もっと、積極的に、具体的に言ったほうが良いです。
遠回しで言うと、却って敬遠されてしまいます。
    • good
    • 0

そんな子ほどいったん火が付けば、もうどうにも止まらなくなるものです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています