dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問があります。
夫や彼氏から「お尻の処女が欲しい」とお願いされたら、どうしますか?
「お尻の処女」をあげますか、拒否しますか?
なぜ欲しいの?と、「お尻の処女」を欲しい理由を聞きますか?
お尻に関する様々なご意見をお待ちしています。

A 回答 (2件)

理由聞きますね…


理由次第ですね。
過去の処女を奪った相手に嫉妬しちゃうからお尻は僕に欲しいとか、そういった理由なら受け入れるかもしれません
おしりって誰でも多少抵抗あるものだと思いますから、そこをいたわってくれるかどうかですよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>理由次第ですね>
そうですよね。
>過去の処女を奪った相手に嫉妬しちゃうからお尻は僕に欲しいとか、
そういった理由なら受け入れるかもしれません>
それは嫉妬すると思います。言うか言わないかだけで。
せめて最後に残された「お尻の処女」を。
>おしりって誰でも多少抵抗あるものだと思いますから、そこをいたわってくれるかどうか>
当然いたわりますよ。いきなりなんてムリかと。
最初はクンニ同様、お尻を舐めほぐしますよ、3ヶ月以上は。
だって、処女肛門ですから。
それからですよ。

お礼日時:2019/11/16 19:24

いたわるというのは、彼の言動のことです。


3ヶ月以上慣らすとかそういったものではなくて。
理由をちゃんと説明してくれて、「ごめんね、痛くしないように頑張るから」とかなんとか、そういった彼の貴方をいたわる気持ちが伝わってこればOKしてもいいんじゃないでしょうか?
ただの好奇心で言っているだけなら断って良いと思います。そして貴方が嫌なら、それをちゃんと伝えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>理由をちゃんと説明してくれて、「ごめんね、痛くしないように頑張るから」>
痛くしないは絶対ですよね。
>ただの好奇心で言っているだけなら断って良いと思います>
好奇心だけではないと思います。
心から最後に残された処女が欲しいと。
「処女」って、スゴイ価値があるんですね。

お礼日時:2019/11/16 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています