プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性の、
せめて「アナル処女」が欲しいと思う気持ちは
女性に理解してもらえるでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

性癖の変わった人と、結婚してしまったと思い、悩みます! それを望む男性って、沢山いるのですか?疑問です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんはいませんが、男性の4割は望みます。
貴女は「大切なヴァージン」を旦那さんに捧げましたか???
捧げていなかったら、旦那さんは貴女の「お尻のヴァージン」
欲しくてタマラナイはずですよ~。

お礼日時:2019/10/22 06:44

気持ち悪い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いでしょうか?
好きな女性の「処女」をもらえなかったから、
せめて「お尻の処女」が欲しいのです。
貴女はもし旦那さんから「お尻の処女」欲しいとお願いされたら
どうしますか?

お礼日時:2019/10/22 01:05

理解出来ない

    • good
    • 0

うーん、


穴留徐々ということよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A