アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな女性の、
せめても「アナル処女」が欲しいと思う気持ちは
女性に理解してもらえるでしょうか?
処女は他の男性に奪われているので(;.;)せめても。

教えてください。

A 回答 (3件)

1のナポリタン回答者の趣味よりは理解してもらえそうな気がする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肛門の神聖さに反応してしまいます。

お礼日時:2019/12/14 10:54

それで、アナルも経験者で、いいよ、ってなれば、どう諦めるんかな。

    • good
    • 0

理解してくれる女性は確実にいます。

少数派だろうけど。でも絶対にいるよ。だから自分を信じよう!

俺も椅子に座りながら膝に女を乗っけて、女にナポリタンを食わせ、俺が女の服を脱がせ、ナポリタンを食ってるその女の乳首をバックからコリコリするのが夢なんだけど、
誰にも分かってもらえないよ! 彼女に言ったら「変態か?」と言われた。でもやってみせるよ、俺は。夢に向かって! 

共に頑張ろう!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています