電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の座りションについて。
男性が座りションをする際はかがむかちんこを手で押さえないと尿がまっすぐまたは上に飛んでしまい、床を汚すことになりませんか?
そんなことしなくてもちんこが下向きになれば良いけど。
みなさんはどうですか?

質問者からの補足コメント

• ちんこの形や大きさは人それぞれなので問題ない人もいます。が、勃起していたら難しいでしょう。

A 回答 (4件)

私は尿をする時は立ってします座りションは私には無理でして何故ならペニスが便器の便座内に収まらずに無理に入れるど亀頭が便器にベタっと

付いてしまうので便座に座る時は手で持ち上げて座ります中高生の頃はそんなには大きくはなかったのですが便座内に押し込んで尿を出すと便座と便器の隙間から出した尿が漏れ出して膝下まで下げていたズボンや下着の中がべちゃべちゃになって濡らしてしまったのでそれからは基本的にペニスを手で持ち上げて尿をするようになりました
    • 0

押さえて出してます山田

• 0

私の夫もときどきズボンやパンティを濡らしたり床を汚すこともあります。

男の方は、朝勃ちでオチンチンが勃起状態になっているためのようです。
押えて下向きにしてからしてほしいものです。
    • 0

ちんこの

大きさや向きで人それぞれですが
    • 0