アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のトイレの便座でU型とO型があるがU型ってちんこ当たらない設計て事実?O型って朝立ちしてるとあたるよね?商業施設のトイレはO型しかないけど

A 回答 (2件)

この質問に女の私が答えるのはちょっとアレですが(;^_^A


確かに体格の良い人だと局部が当たってしまって不衛生だと不満を漏らす人が多かったのでU字型が出来たそうです。
ただU字型はO字型よりも耐久性が劣るらしく、そのために不特定多数の人が使う公共のトイレでは丈夫なO字型が主流になっているとのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!いやOはたしかにあたる笑

お礼日時:2020/12/01 22:32

なぜO型便座があるかと言うと、便座を暖める機能ができたからです。


ようするにウォームレットが出るまではみんなU型便座でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/12/01 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています