プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性専用
至急‼️
さっき駅トイレに行きました
その時便器にあれ(ち〇〇ん)が触れてしまいました
使う前流しましたがコロナにかかったりしないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 石鹸で洗いましたが大丈夫でしょうか?
    他の病気などは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 07:52
  • 一応女性が見たらやばいので

    洗いましたjrは石鹸がなく水で1分以上洗いその後改札出てニューディーズで石鹸で洗いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 07:57
  • 今東京の電車に乗っていて会社行くんですよ〜

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 07:57
  • 一応トイレットペーパーで拭きました

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 08:32
  • うーん・・・

    ちなみに便器に触れた所は
    便器の水がある近くの浅い場所です

      補足日時:2021/10/21 12:34
  • どう思う?

    1日経ったが大丈夫でしょうか?
    昨日シャワーで洗いました

    確かにトイレの鍵とかの方が汚いですよね

      補足日時:2021/10/22 06:54

A 回答 (25件中1~10件)

一ヶ月使った歯ブラシにつく細菌の数が


便器の70〜100倍。
それで、口磨いてるんだからだいじょうぶじゃね?笑

性器から感染なんて聞いたことないから
わからないけど
    • good
    • 0

未来は神しか知らぬw

    • good
    • 0

もっくん は 汗をかかない軍人役だし


人間として 有り得なくなって来てますから
お気を付け下さい
    • good
    • 0

もうダメでしょう。

2週間以内に発熱すると思いますので覚悟しておいてください。
    • good
    • 0

あのですね


あなたの触れているスマホやらキーボードは便宜の10倍汚いんですよ
    • good
    • 0

洗ったのであれば十分でしょう。


気にし過ぎは精神衛生上よくないです。


素手で便器掃除をさせる学校がときどき話題になります。
https://toyokeizai.net/articles/-/337354?page=3
個人で実践している人もいるようです。
https://www.cyzowoman.com/2019/03/post_223239_1. …

危険だとは思いますが、感染症が広まったという話は聞きません。
    • good
    • 1

大腸菌が付着して腐ってくるかも⁉️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 0

便器がお気の毒で仕方ありません。

    • good
    • 3

除菌シートで拭いてみたらどんなんでしょうか?


駅では沢山の方が使うので心配ですね。
不特定多数が利用するので。
    • good
    • 0

コロナより! 性病(梅毒や淋病)が怖いですよ!!



前に使っていた男性がおデブで便器にギリギリで・・

不細工で彼女が居なく、おデブでだらしなく

いつのも風俗の帰りだったら、、最悪です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています