アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性専用
至急‼️
さっき駅トイレに行きました
その時便器にあれ(ち〇〇ん)が触れてしまいました
使う前流しましたがコロナにかかったりしないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 石鹸で洗いましたが大丈夫でしょうか?
    他の病気などは?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 07:52
  • 一応女性が見たらやばいので

    洗いましたjrは石鹸がなく水で1分以上洗いその後改札出てニューディーズで石鹸で洗いました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 07:57
  • 今東京の電車に乗っていて会社行くんですよ〜

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 07:57
  • 一応トイレットペーパーで拭きました

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 08:32
  • うーん・・・

    ちなみに便器に触れた所は
    便器の水がある近くの浅い場所です

      補足日時:2021/10/21 12:34
  • どう思う?

    1日経ったが大丈夫でしょうか?
    昨日シャワーで洗いました

    確かにトイレの鍵とかの方が汚いですよね

      補足日時:2021/10/22 06:54

A 回答 (25件中11~20件)

除菌クリーナーで念入りに拭きなさい‼️(^ω^)

    • good
    • 1

もう切除しかありませんね。

    • good
    • 1

コロナなんてかかったところで大したことないしなぜトイレ?


それならドアの手すりなんかのがよっぽど汚いよ
    • good
    • 0

病院は大袈裟過ぎる思うけど(?_?)‼️

    • good
    • 0

すぐに病院に行って切除して貰いましょう。


余計な物が付いているからそうなるのですから。
    • good
    • 1

他人は汚く、自分はきれいと言う前提ですね?



逆にあなたの次に使う人が危険なのかも知れません。

今度から自身専用のトイレ以外は使わないことです。
またいつ同じ恐怖、不安な目に遭うかもわからない可能性を学習しましょう。
    • good
    • 0

まあ 多少尿道が痛いかもしれんが アルコール消毒しておくと良いだろう。


原虫や寄生虫などもいるし 万一性病に感染してもバカバカしいし ブツブツが出来たり 先が腫れて大きくなってしまうかもしれないし。

まあ それがいいと言う人もいるかも知れないが 不潔だからな。
うっかり腐って落ちたら大変だ。
痛みが出たり膿が出たりしたら すぐ医者に行くのだな。
    • good
    • 0

ヤバいです、直ちにPCR検査受けて下さい!!



と、釣られてみたwww
    • good
    • 1

じゃあ、除菌クリーナーでトイレで念入りに拭きなさいよ❗

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あちゃーー



その便器が汚染されてしまった・・・・
次使う人に影響無いかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています