dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなに真面目で賢い男子でも、可愛い女の子のエロい姿見たら勃起しますか??犯したいと思うんでしょうか?

A 回答 (10件)

もちろん勃起します!


犯したいとまでは思いませんが
できることなら触ったりしたいとは思うでしょうね
    • good
    • 1

こんばんは。


>可愛い女の子のエロい姿見たら勃起しますか??犯したいと思うんでしょうか?
健全な男性なら、誰でも勃起し、そう思うと思います。
犯さないのは理性があるからです。
感情のまま行動するのは人間ではありません。
    • good
    • 1

まさかーぁっ そんだったら野獣ですがな

    • good
    • 0

当然。


子孫を残すための、本能なのだから。
他の動物たちとは違い、人間という動物は、性に目覚めると同時に、その機能が衰えるまで、発情しているのだから。
特に、オス。男は。
    • good
    • 2

もぅビンビンだぉ~

    • good
    • 0

ピクリともしません。


熟女なら別だけど。
    • good
    • 1

僕は、何故かコントロール出来ますが、気を張って無いと、生理現象は、避けられません。



真面目で賢い男子ほど、反応が良いハズ。
    • good
    • 1

思いますね。

(^_^;)
男の性ってやつです。でなきゃちょっと男じゃないかな。
    • good
    • 0

変態は、馬鹿でも天才でも、います!

    • good
    • 0

うん。

本能だもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A