dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式って性行為する確率高いんですか?となるとそこで童貞処女卒業する人もいないとは言えないですよね。

A 回答 (8件)

クリスマスイブの方が、確率高いと思いますが。

    • good
    • 1

そんな危ない橋は渡りたくない。

    • good
    • 0

そういう機会にする人達はその頃には既に済ませてるんじゃないかなと思います。


なので成人式に初めてって案外少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

世の中いろんな人がいますから、


成人式が終わったその日に風俗店で ”筆おろし” とかする野郎もいるでしょう。
ですが少数派です。

正直なところ、成人式を終えた性行為未経験の女の子がその日のうちに性行為をすることはまずない。
そんな事をする女の子は成人式じゃなくて約1カ月前のクリスマスイブに済ませちゃうよ。
そんなわけで成人式を終えたその日のうちに初体験する女の子は極めて少ない。(ゼロじゃないだろ)
    • good
    • 0

いや、低いと思いますよ。


まずは飲み会で再会、連絡先を交換して帰省中にデート→セックスでしょう。
当日は他にも久しぶりの仲間が沢山いるので、お互いセックスどころではありません。

>そこで童貞処女卒業する人もいないとは言えないですよね。

そりゃ「いない」とまでは言えませんよ。
    • good
    • 2

同級生や幼馴染が遭遇しやすい場所です。


そんな仲であれば、性の話しにも進みやすいですから、
「俺まだなんだ」「あら、あたしもよ」「じゃあ、これから卒業式をしようか」
或いは「成人式までまってね」と言われている人もいます。
両者に着付けの技術が無い場合は、昆布巻きで…問題はありません。
「昨日(の成人式)は一生の記念になったよ/なったわぁ」と言う人がいたら、
正にそんな方です。
    • good
    • 0

浮気する確率は高いということを聞いたことがありますが…

    • good
    • 0

>成人式って性行為する確率高いんですか?


⇒いいえ。

>となるとそこで童貞処女卒業する人もいないとは言えないですよね。
⇒やるやつはね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています