プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人式後のクラス会(中学校3年の時のクラス)で久々に再開したI君と関係を持ってしまいました。その後のことについて、相談させて頂きたく、書かせて頂きます。乱文そして、長文失礼いたします。

私:大学2年、彼氏いない歴=年齢、処女ということに焦っていた。痩せてるわけでもないし、デブまではいかないような体型で顔もそんなに良くないようなどこにでもいる感じの女。J事務所が好きで、最近夜職を始めた。クラス会では、普段飲まないお酒を、緊張からか意識は保つ程度に結構飲んでいた。

I君:中学2,3年で同じクラスだった。高身長、顔は普通くらい。優しい。気遣いができる優等生タイプ。クラス会では、車だからとソフドリしか飲んでなかった。男子高出身。彼女はいない。童貞だった。

一応私とI君についてです。

駅から近い居酒屋さんでクラス会は開かれました。中盤で、携帯を見ると2分前くらいに何故か隣の隣にいたI君からLINEが。内容は「俺で良ければ送っていこうか?」というものでした。夜だし、親にお願いするのも悪いなと思っていたし、バイトが一緒の幼馴染の男の子にバイト終わり送ってもらっても、何も言わない、むしろ付き合えばいいのにとか言ってくる様な母だったので、お願いしました。※母は私に彼氏ができないので、焦っていて、冗談半分で言ってくる笑

そして、クラス会も終わり、パリピ達は次のお店へ。私は比較的落ち着いた子たちと飲んでいたので、一緒に駅まで歩くことに。
I君はお酒を結構飲んでしまった為に、千鳥足になる私に手を貸してくれました。駐車場でみんなとは別れ、I君の車に乗りました。
家の場所を伝えましたが、明らかに遠回りしてました。なんとなく、クラス会の時から、いえ、中学の時から彼が私に気を持っているのではないかという気持ちがありました。私は彼のことは中学の時代気になっていました。でも、告白するほど好きかと問われればそうでもないくらいでした。家も近づき、次を左に曲がってしまえば家につく信号で、私はなんとなく「私を帰したいなら左に曲がって」そう言ってしまったのです。よくそんな大胆な事今思えばよく言えたなと思っています。彼は少し困ったようでした。信号が青に変わり、彼はウィンカーを出さず、そのまままっすぐ走りました。ラブホテル街に行き、そのまま関係を持ちました。
行為中彼は、実は中学の時から好きだったということ。会っていない時も私を想ってくれていたということを話してくれました。

2時間ほど滞在し、ホテルを出て、家まで送ってもらいました。
その後、家に無事に着いた。初めてで、下手くそでごめん。しかも、こんな行きずりでしてしまって。今度ご飯でも行こうか。というようなLINEが送られてきました。

好きでもないけど、嫌いでもない。
しかも、夜職の事については話していないし、J事務所のヲタクを未だにしていること(中学の時からヲタクだった)、半端じゃない金額を使っていること。まだ話せてないのです。

好きだということは伝えられましたが、付き合おうとか言われてないし、どうしたらいいのでしょうか…。

寂しさや焦りから、誘ってしまった私が悪いのはわかってます。
誹謗中傷はやめて頂きたいです。
もし、同じような体験をした事がある方がいましたら、その後どうなったか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

素直に「今度ご飯でも行こうか」が実現するのを待つだけでしょう。

好きでも嫌いでもないというわけですから、今のあなたを全てぶっちゃけてしまえば良いと思います。
それで彼がどう出るかを見ていけばいい。
拒否反応が出ればそれまでだし、出なければ「好きでもないけど、嫌いでもない」からどうなるのかを見るという条件でお付き合いをすれば良いのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

今度ご飯に行くことが決まりました!
その時に現状を話そうと思います。
心の荷が軽くなりました。
ありがとうございました

キッカケは様々なので別にどれが正解でどれが間違いなんて言うのは無いので

食事に行って遊びにも行ってそれから告白されて正式に付き合いに至っても何ら問題は無いと思う。

至って普通の事だよ、普通(笑)
頑張っていい恋愛に発展するよう祈ってます。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

普通なんですね
今までそういうのに疎すぎて、異常だと思ってました笑
心が軽くなりました
ありがとうございました!