dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混浴に入ったら母親らしき人何人かと小学高学年くらいの女の子も二、三人入っていて、見慣れた大人の女性の体よりも、小学高学年くらいの女の子の方に目が行って勃起してしまったのはロリコンである証拠ですか?それとも、そういうシチュエーションなら、そうなっても仕方ないですか?

A 回答 (5件)

ロリ気味ではあるが正常な範囲内です。

小学高学年はほぼ身体的には大人です。若い子と年寄りで比べれば若い子に惹かれますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オッパイ出ていて、中にはお毛毛の生えている子もいました。体すべすべツヤツヤで綺麗でした。

お礼日時:2019/11/24 10:50

>ロリコンである証拠ですか?


 傾向はあると思うが「陰毛が生えたらダメ」が境界らしい。

>そういうシチュエーションなら、そうなっても仕方ないですか?
 勃起するまで「見ない」のが常識に思うが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗でしたよ。

お礼日時:2019/11/30 01:26

まずいなあ。


妄想でやめといて下さい。
手を出すと、実刑食らったあげく、ムショの中で滅茶苦茶いじめられます。
犯罪者とは言え、自分の娘が変態に何かされたらと思うとどういうことになるか、想像してみて下さい。
あと、画像・映像を所持しているだけでも犯罪ですから、あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーい、大丈夫ですよ。

お礼日時:2019/11/30 01:25

目覚めちゃったね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことある?

お礼日時:2019/11/24 12:23

あなたはロリだわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!