dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のちんこは通常5センチ
勃起時13センチで
太さはキャップ式の缶コーヒーの飲み口より少し太いです
僕は中1なのですが
これはちいさくないですか
お願いします

質問者からの補足コメント

  • 教えてください!!!

      補足日時:2019/11/27 23:04

A 回答 (9件)

チンコの成長は35歳くらいまではあるので気にし過ぎだよ!カチンカチンに固くなるのもピークは25歳くらいで以降は年々徐々に柔らかくな

って来て55歳になった現在では朝立ちも35歳くらいで無くなり性欲も50歳を越えた辺りから無くなり偶に思い出したようにオナニーするも射精には至るが昔のように飛び散る事も無く小指の先程の量がピロッと出て終わりただただ疲労感が強く残るだけです 若いんだからオナニーに励もう チンポもデカくなるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/01 23:27

大丈夫。

気にしすぎ。ちんこの大きさなんて、個人差がある。中学1年生だったら、まだ、第二次成長期が、始まったばかり、これから、男性ホルモンの影響で、大きくなる、可能性はある。
    • good
    • 0

オナニーするですか。

    • good
    • 0

通常5センチ 勃起時13センチ


計り直せ。
    • good
    • 0

カカオトークはやっていますか。

    • good
    • 0

君はちんこが小さいですか。

    • good
    • 1

オナ禁をできるだけ長くして射精をしないようにし、栄養が性器に回るようにすれば、若いのでもっと育ちます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

ダイドーの缶コーヒーだと、直径2cmですから、小さいですね

    • good
    • 0

今、知る必要はない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています