電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、”教えて!goo”は今年の10月下旬から始めました。
質問を削除されたりいろいろ失敗がありました。
今疑問に思っていることは、私はパソコンは2004年からしています。
ブログは各サイトで書いています。勿論gooでもあります。”着物美人になろう”というタイトルです。
twitterもしていますが、FACEBOOKのほうが友人がおおいので、FACEBOOKでログインしています。
プロバイダーはOCNです。ヤフーはめーるがあります。いろんなログインの方法があるでしょうが、FACEBOOKばかりではなく、いろんなさいとの人たちも繋がれることができるのでしょうか?
それともFACEBOOKの人だけのつながりなのでしょうか?ご存知の方お知らせください。

A 回答 (2件)

他のにも連携して欲しいときは他の所も連携するを選ぶと他のにも行きます。

Facebookだけを選択しているならFacebookだけだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

数回解答有難うございます。

>この時はFACEBOOKの人だけですか?

違います。
そしてサイトの宣伝ならよそでやってくれ。
    • 1
この回答へのお礼

早朝の回答ありがとうございます。
ブログのタイトルを書いたことが気に障りましたか?
違うということは、FACEBOOK以外の全体とも繋がっているということですね。