dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタですごい語る人ってどう思います?
一回り年上の友達なんですが
毎回長々と語っていてすごいなぁと感じています。
正直、そんなこと思ってるの?と思わせるような文面です。

皆さんどうお過ごしですか?とフォロワーに
語りかけていたりして、、、、
インスタでは別の自分になっているのかなぁ、、って。

あとハッシュタグの数がものすごい
心に花を 感謝 笑顔 などといったようなタグがたくさんで少し怖い

A 回答 (2件)

あなたの気分が悪くなるなら見るのを止めた方が良いと思います。



実際にその方のインスタを見ていないので何とも言えませんが、今の時期だからこそかも知れません。
これは信じなくても良いですが、今人類(地球)が変化を迎えているので、波動(エネルギー)を上げるのに必要な事を皆さんに伝えているのだと思います。
    • good
    • 0

正直、何を言っていいか分かりませんね。


そっとしておいて、触れないかもしれません。

スピリチュアルとか、フワフワした何かにはまってるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!