アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

縁切った人が2人います。もう4年の月日がたちます。友達Aに頼んで、その2人のグループを作ってくれました。謝ったら、1人からはおおときてもう1人がそれにスタンプしてました。
それから数カ月たち会いたいと送りました。無視をされたので嫌なのかと思い友達Aにどうなのか聞いてくれと頼むと、相談すると言われて、返信する感じはあったと言われました。けど返信こずまた送りましたが、無視され嫌なのかと思ったんですが、Aが影で敬語が変だと言ってた、普通にタメ語で返したらと言われタメ語で普通にご飯誘いました。ずっと待ってたら、2人の人が5個ぐらい文を送り送信削除してました。その後何を送ったか聞いても答えてくれません。
友達Aに聞いても分からないしもうめんどくさいと言われました。
自分的にはこの大事な時に送信削除のような思わせぶり(本人たちはそういう人では無いはずです)な事して送信削除で結局何も送らないような失礼なやつとはもう縁戻ストか嫌ですし、向こうが悪い気がするんですが皆さんはどう思いますか?これは怒るつもりは無いですが、腹たって当然ですよね?

A 回答 (1件)

貴方は絶縁した友達を縁りを戻したいのですか?質問文では支離滅裂な感じがしてますが、元友達と復縁したいなら間に友達を挟まないで直接貴方が話せば良いのでは、その方が貴方の気持ちが直に相手に伝わると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接話してますよ。今残ってる友達に相手はどういうふうに思ってるのか聞いてもらってるだけです

お礼日時:2023/04/12 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!