プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の妻が元職場の同僚が開いたカフェに行ってきました。
その元同僚は男性で妻より少し年上です。

インスタでストーリーズに投稿した際「素敵なカフェに行ってきましたー(ハートマークとチューマーク連発画像参照)」と女友達(この人も元同僚)とお花を渡した写真を載せており、今までに見たことのない文字の大きさや盛り上がり方でした。私や子供の時は小さなハートマークがあるくらいで、基本的にはコメントは小さめです。

その後、しばらくしてから妙なことに気づきました。

妻のインスタを見ると、その元同僚男性のインスタとそっくりの写真の撮り方、載せ方だったのです。
フォロワーを増やすために参考にしているとか教えてもらったのかわかりませんが...。

妻は結婚前から「同僚は家族」と豪語するほど仲が良かったらしく、確かに男女関係なく仲は良かったみたいですが、それでもみんなにこのような対応をしているわけではないと思います。

テンションが高い方が恋の可能性が高いのでしょうか。
それとも、逆に既婚であれば隠すものでしょうか。

女性に質問ですが、この状態をどう見ますか?
ご自身の感覚でなくても、ご友人や知り合いから聞いた感覚でも結構です。

「女性に質問です。テンションが高い方が好感」の質問画像

A 回答 (1件)

単に「社交辞令」のコメントだと思うので気にするまでもないですが、奥様は少し八方美人てきな性格なのではないでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。
私があまり陽キャではないので、明るい性格の妻を理解できていないのだと思います。