アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookは、自慢話をしたい人が入る所ですか?

取るに足りない話しをする所ですか?

余り深入りしないほうが良いのでしょうか?

SNSだから怖い事もあるのでしょうか?

Facebookのチャットの電話は無料ですか?

Facebookの事を色々詳しい方教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Facebookで書いていることが、その人のすべてではありません。

家庭の心配事や、仕事上の失敗を書き込む人は少なく、たまに食べるごちそうや、数年に1度の子どもの受験の合格などをされる方が多いようです。

そのような人が数人、自分の周りにいると、自分だけ取り残されたように感じ、ねたみ、そねみ、やっかみ、などにつながる人が少なくありません。

必要がなければ、Facebookを利用しない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺️
そうですね。会った事ない人達が殆どなのに。批判され決めつけられるのは嫌な思いしか残りませんからね。
本音で話したら攻撃される所かもと思いました。
周りの人も入っていません。深入りしないほうが良い所なのかも知れませんね。

お礼日時:2023/03/04 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!