dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタで芸能人でもないくせに、自撮りをめちゃくちゃ載せてる人ってナルシストなんですか?
かわいいからいいんだろうけど、その人のアカウント見たときにもうわかったよ。笑 君の顔 笑 って思っちゃいました、、、
見なければいいんだろうけど、たまに友達がいいねして見かけてしまいます。泣

A 回答 (4件)

別に誰が何しようと構わないと思いますが?

    • good
    • 4

たしかに、よくいますね。

自分に自信があるんでしょうかね。
テレビだったか、可愛く撮れるコツにみいなのがある、とかやってました。
案外、ビックリするくらい実物と違ってたりして(笑)。
私の場合はHPを持ち、ブログは書いておりますが、SNSは一切やりませんので、その心理の本当のところはわかりませんが・・・
顔出しは、しません。
オジサンの顔なんて、誰も見たくない、と思いますので(笑)。
    • good
    • 1

そういう 他人の趣味を 否定する性格はよくないですよ



 あなたが幸せじゃない・みたされていない証拠です


自分がちゃんと楽しい気持ちで、・・充実した毎日をおくれていれば
                   他者に対して 寛容になれます。

 あなたの中にも いやらしい性格がある為、
  同族嫌悪 というような気持がうまれるんですよ༼•̃͡ ɷ•̃͡༽
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼氏もいるし、結構満たされてますけどね❤️
私は自撮りのことを言ってるんです。
彼氏とラブラブな写真を僻みで愚痴ってはいません。
あと、自撮りって趣味なんですね!
初めて知りました!笑

お礼日時:2016/07/13 14:52

芸能人が自撮りするのも同じ承認欲求であり、


インスタやツイッターもマスメディアなので、情報発信にプロと素人の垣根がなくなっているのです。
芸能人が素人の場をつかって、素人と対等に自撮り公開しているのがInstagramな訳で。

そういうナルシストな素人の一部から、芸能人が出てくる。
それは読モから芸能界デビューするのと同じステップ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!