【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

facebookログイン場所何度パスワードの変更してもログイン場所が現在地と違う場所です。
北は北海道から大分県、中央区が一番多いですね
今は北海道が多く
その旨をTwitterに投稿したらパッと現在地に変わる…笑笑
何度パスワードを変更しなきゃならない?
先程はTwitterを勝手に開いた痕跡…笑笑
パス変えてもムダ?
まあこのスマホ自体監視の目ですかね!
明らかにおかしい?
気持ち悪いわ。

A 回答 (1件)

フェイスブックはGPSだけでなく、ネットのアクセスポイントによって場所を判断して間違うことも多いのでなんとも言えんとこですね

キャッシュのクリアや、現在地の設定などによって改善されることもあるようです

SNSに乗っ取りの可能性を感じるなら、パスの変更をし、二段階確証などの二重のセキュリティをかけるといいでしょう
それとTwitterに関してですが、設定からアプリと端末(セッション)を確認して見ることをお勧めします
怪しいアプリにアクセス権与えている可能性はありませんか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね色々さらにやってみます
それでもダメなら
総クリーニングリセットか、専門家に相談してみます。
ありがとうございました!