アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。Twitterを夜見ようとしたら、朝6時08 GMT-7(22分前)に、ある場所(個人情報の為かけません。)からログインがありました。とメールがあらりました。メールにパスワードを変えて下さいとあり今になって変えましたが、大分時間が経っています。不正ログインですか?また、何がやばいですか?素人で分かりません、心配です。誰か分かる方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

あなたがログインしたり、再ログインなどしてない。


心当たりがないという事であれば、あなたのログインパスワードなどが
漏れて誰かにログインされた可能性があります。
なので、メッセージ通り、パスワードの変更をしたほうがいいです。
パスワードの変更をすればとりあえずは再度見知らぬひとに
勝手にログインされることはないでしょう。
ですので、パスワードの変更をしたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。返答有難う御座います。

お礼日時:2023/08/08 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!