アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、素朴な質問じゃ無くて、素朴な疑問です。
ある人のTwitter見たら今朝のご飯って写真が載ってました。
トーストと目玉焼きとヨーグルトに野菜なら別に気にしないんですが、使ってる器が15個、メインは海鮮丼で、フルーツは2種、ヨーグルト、その他豪華版なんです。
これ、作るのは勿論、切ったり盛ったりするのも大変だし、スペースも広いし、器を洗ってしまうのも大変だよ。食べるのも時間掛かるし。親と一緒に住んでる22歳OLさんの朝飯だよ。
普通の旅館の晩御飯よりも豪華です。
これ、信じますか?
自分は信じられないけど、ウソだとしたら、どんな意図だと思いますか?

A 回答 (3件)

写真載せたってことは投稿用だとしても実際用意してますもんね

ただの変人でしょ
そんなの食える訳ないし
    • 0
この回答へのお礼

キウイだけでも丸ごと一個分あるんです。柿も丸ごと一個分。食えないですよね。
何処かのサイトから取ってきたように思いますが、変人ですよね

バズりたいとか、自己顕示欲で上げているんだろうから、気にしても仕方ないのでは

まぁ本当にそういう食生活なのかもしれんけど、それを確認する方法はないですしね
    • 0
この回答へのお礼

夜通し起きて用意すればできますけどね。

昨日の夜御飯を抜き、空腹状態であり、大食いの人であれば、それぐらいは、ぺろりと朝から食べられますね。

意図?
ただ単に、朝からこれぐらいの量の朝食を食べられるということだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

これを親か本人が用意したって事ですよね。