プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族4人でR1を毎日飲んでいるのですが、
考えてみると毎晩寝る前に飲むヨーグルト代だけで毎月15000円を超えてしまいます。
皆さんはヨーグルトってどのようなもの愛用していますか? 決まった銘柄ですか?
割引品など買っていますか?

A 回答 (8件)

ヨーグルト製品は健康食品の代表格ですからね。


毎日食べている人は多いでしょう。
それで昨今の物価上昇でヨーグルトもかなり値上げされました。
以前はメグミルクの恵を愛用して食べてましたが、
高いので、スーパーのプライベートブランドのヨーグルトに変えましたね。
10円ほど安いです。
また、期限切れ間近の値引き品が出ていたら必ずかっています。
あと乳酸菌飲料も飲みますが、
これもプライベートブランドを飲んでますね。
つまりは、ヨーグルト製品に限ったことではなのですが、
スーパーのプライベート商品にかなりシフトしたかな。
    • good
    • 0

BifiXヨーグルトを毎朝食べて、カルピスを寝る前に飲んでいます。


安い店で、安い日に買っています。
    • good
    • 0

ヨーグルトは、市販品を基に自分でも簡単に作れます。

安く抑えたいなら、そうした方がいいですよ。
昔、カスピ海ヨーグルトが流行った時、高いので自分も自家培養しましたが、めんどくさくなってやめました。
ボクは小岩井のヨーグルトが好きなので、ほぼ毎朝ジャムや蜂蜜かけて食べています。
    • good
    • 0

R-1が免疫力を高め癌の抑制に効果があると言われていた時は全品10%オフの日には売り切れるほど皆さんが購入されていました


うちの主人もステージ4でしたが寝る前に1本飲んでもらっいました。
普通は3年であの世行きなのに10年近く元気なまま過ごしてその病院の延命記録を更新していましたが、長い治療生活につかれて70までは生たくないというので飲むのをやめて希望どうり旅立ちました。
乳酸には自分の体に合うものがあります。うちのような目的がなくて健康の為と思われるのなら
プレーンの飲むヨーグルトを寝る前100㏄飲むことで腸内環境を整えて健康増進効果が出ます
合うか合わないかは便が緩くなったりガスが増えたりの変化があるか おならが健康的な臭いがするかで判断してください。
私はおならが臭くなったらフルーツヨーグルトの割り引いたものを冷凍していますのでそれをアイスクリーム代わりにして食べています。
    • good
    • 0

画像の表示が1時間もかかるので、続けて投稿です

「飲むヨーグルト、LG21、R1 など毎日」の回答画像5
    • good
    • 0

試したらよいでしょう。


現状は、CM代、砂糖水と容器代が大部分と思います。

ヨーグルト約1,000個分 10兆個ウルトラ乳酸菌(大容量約6ヵ月分/360粒)
ブランド: ビーティー
3.7 5つ星のうち3.7 188個の評価 | 3が質問に回答済み
価格: ¥1,580 (¥4 / 粒)
Amazon の発送

商品説明
なんと含まれる乳酸菌の数はヨーグルト約1,000個分相当に匹敵する配合量だからヨーグルトを買うよりコスパ◎

レビュー
英ちゃん
5つ星のうち3.0 期待しすぎた
2023年4月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
この手の商品は、個人差がかなり影響すると思う。私の場合はあまり効果がなかった。短期間で結論づけるのは心苦しいが、いま暫く続けてみよう。
    • good
    • 1

ヤクルトレディが持って来てくれる血圧が下がるヤクルトを飲んでます。


月にだいたい4,000円ですね。
    • good
    • 0

ヨーグルトメーカーで増やしたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!